2008年05月22日

ペ・ヨンジュンの魂

ペ・ヨンジュン 太王四神記のアクションシーン撮影中に、
相手俳優が首の上に落下し、頸椎や肩靭帯などの損傷と診断されていました。

へたしたら大変なことですよね!

ほかにもペ・ヨンジュン 太王四神記収録中、
右手人さし指の靭帯を切るなどの怪我もしていました。
体をはっての撮影でした。
そのおかげか、日本でも大人気です。

韓流ブームは去ったのかな、と思ってましたが、やっぱり人気ですよね。



堀内孝雄 かつら渡辺徹 霊感ユンソナ ブログ高田延彦 画像ハリセンボン 春菜所ジョージ 車荻野目慶子 画像樋口可南子 写真集片岡鶴太郎 絵稲森いずみ 結婚仲里依紗 画像藤谷美紀 画像原田龍二佐田真由美 画像
小林恵 画像
posted by たびっち at 19:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

眞鍋かをりの大胆不敵・・・!?

眞鍋かをりの、「眞鍋かをりのココだけの話」をまとめた本が、出版されましたが、ベストセラーにもなりました。
眞鍋かをりは、1981年3月31日生まれです。
眞鍋かをりは、グラビアアイドルとしてデビューしました。
眞鍋かをりは、自身のブログに伊達眼鏡画像を「なりきりTommy february6」と題してアップし、以降、眼鏡が似合う女性タレントとしても認知されるようになりました。
これが、近頃の眼鏡ブームの火付け役とも言われました。



岡村隆史 ブログ野口健 ブログ小川奈那 画像鈴木亮平 画像ドランクドラゴン 塚地北村一輝 結婚加藤成亮 画像像戸田菜穂 画像りょう石原良純 子供ガレッジセール 川田時東ぁみ 画像夏川純 画像いとうあいこ 永井大おすぎ 映画
タグ:眞鍋かをり
posted by たびっち at 18:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仲村トオルの演技力!

仲村トオルは、『ビー・バップ・ハイスクール』『あぶない刑事』とヒット作品に立て続けに「トオル」役で出演し、顔と名前が売れました。
仲村トオルの妻は、女優の鷲尾いさ子です。
夫婦で花王のシャンプー「メリット」のCMに出演していました。
近年は、硬派でダークな役、軍人役から、軟派な役、優しい笑顔のアットホームなパパ役など、演技に幅が出てきましたね。
また、『海猿』では40代に突入してもなお鍛え抜かれている肉体を披露し、幅広い層から支持されています。




笛木優子 画像くまきりあさ美 水着エドはるみ 動画加賀美セイラ ゼクシィ沢田雅美森本慎太郎 画像山田涼介 キスプリ福士誠治 2ちゃんねる斎藤工 画像椎名桔平 余命石田ひかり 幼稚園沢口靖子 宗教堺雅人 恋愛新党岡田唯 水着光井愛佳 妊娠
posted by たびっち at 13:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水嶋ヒロ イケメン制覇!?

水嶋ヒロは、幼稚園年長から中学受験までは
スイスに在住していた帰国子女で、英語が堪能です。
モデルをしながら
2005年には日本テレビ系ドラマ『ごくせん』に出演し、
2006年、『仮面ライダーカブト』にヒーロー天道総司役で主役を演じました。
『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』では難波南役を演じた。
イケメンドラマに見事に出演してますね。


小野真弓 画像安藤沙耶香 画像安藤沙耶香 画像木口亜矢 画像相沢真紀 画像加藤沙耶香京本有加 画像小松彩夏 画像篠崎愛 画像寺田有希 画像泉明日香 画像小泉瑠美 画像鈴木えみ 画像穂花 画像中島史恵 画像

posted by たびっち at 11:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

草なぎ剛「黄泉がえり」は、米でどう変わる!?

草なぎ剛主演の映画「黄泉(よみ)がえり」が、スティーブン・スピルバーグ監督率いる米映画会社「ドリームワークス」がリメークするそうです。
死者が生き返ることによって起こる、様々な愛の形を描くファンタジー映画です。
日本では、興行収入約30億円のヒットとなりました。
「黄泉がえり」は、草なぎ剛、竹内結子・柴咲コウ共演で話題にもなりました。
草なぎ剛の初主演映画です。
まだ詳細は不明ですが、期待大ですね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080521-00000045-spn-ent

オークリー ベルトオークリー ハーフジャケットchloe 財布chloe 香水chloe エコバッグchloe サングラスchloe vevriermiss chloechloe tシャツ高嶋政伸 結婚高嶋政伸 結婚佐藤めぐみ 水着山田涼介 画像小山慶一郎 画像



タグ:草なぎ剛
posted by たびっち at 10:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

オグシオ ダウンの理由

小椋久美子に続き、潮田玲子もダウンだそうです。
北京五輪バドミントン女子複代表、通称「オグシオ」の小椋久美子が腰椎ねんざのため、潮田玲子は他選手と急造ペアで試合に出たのですが、その潮田玲子も急性胃腸炎でダウンしたそうです。
辛いですね。
しかし、五輪本番までは体調管理はしっかりとして欲しいですね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080520-00000021-sanspo-spo


オークリー ベルトオークリー ハーフジャケットchloe 財布chloe 香水chloe エコバッグchloe サングラスchloe vevriermiss chloechloe tシャツchloe sevignychloe バッグ
posted by たびっち at 10:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

小阪由佳について、ちょと

小阪由佳は、映画「巨乳をビジネスにした男」で映画デビューしました。
タイトルがすごいですが・・・
小阪由佳は、ミスマガジン2004 グランプリ受賞しました。
小阪由佳は、実は、天然ぼけらしく、バナナマンにお笑いの企画の相談を受けるそうです。
小阪由佳愛称は、「ユカちん」、「バンビちゃん」です。
かわいいじゃん・・・


ナルニア国物語 カスピアン王子の角笛ナルニア国物語 ライオンと魔女映画 ナルニア国物語ナルニア国物語 dvdおしゃれ 扇風機ナショナル 扇風機扇風機 デザイン小型 扇風機業務用 扇風機壁掛け 扇風機卓上 扇風機日立 扇風機usb 扇風機amadana 携帯amadana 電卓


タグ:小阪由佳
posted by たびっち at 21:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

明石家さんまの訳ありとは・・・・!?

明石家さんまの訳ありとは・・・・!?
明石家さんまとタモリとビートたけしの3人を「日本のお笑い芸人BIG3」といわれます。
明石家さんまの師匠は、落語家の笑福亭松之助です。
明石家さんまは、、俳優、歌手、司会者とマルチにこなす人気タレントです。




セイコー 電波時計セイコー 時計セイコー ブライツセイコー ルキアグランドセイコーセイコー 電子辞書セイコー クレドールセイコー ダイバーセイコー ドルチェブランド サングラスレイバン サングラスアディダス サングラス
スポーツ サングラスコーチ サングラス

posted by たびっち at 21:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

石川遼の成功は・・・

石川遼は、1991年9月17日生まれのゴルフ選手です。

2007年に行われたマンシングウェアオープン KSBカップでは、高校生でしたが、
日本のプロゴルフ大会においての史上最年少優勝を達成し注目を集めました。
石川遼は、
野球の斉藤祐樹選手の「ハンカチ王子」に対抗して、
「ハニカミ王子」というニックネームが付きました。
これからの活躍が楽しみですね。



ディオール アクセサリーディオール ピアスディオール バックディオール リングディオール ポーチディオール 口紅ディオール ファンデーションディオール キーケースディオール アディクトディオール グロス


タグ:石川遼
posted by たびっち at 16:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

キングコング西野 破局・・・!?

キングコング西野は、自他共に認めるナルシストですが、臼田あさ美と破局したそうです。
1か月ほど会わず、その後、再会した時、臼田あさ美から「1人で平気だった」と言われ、別れを決意したそうです。
ナルシスト西野亮廣にそれを言っちゃ、おしまいになるでしょうね。
臼田あさ美は、彼氏がいないと“フリー宣言”したそうですが、キンコン 西野のほうは・・・?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080515-00000018-oric-ent


セイコー 電波時計セイコー 時計セイコー ブライツセイコー ルキアグランドセイコーセイコー 電子辞書セイコー クレドールセイコー ダイバーセイコー ドルチェ
posted by たびっち at 15:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

