2008年08月31日

綾瀬はるかの新ドラマ

綾瀬はるかが新ドラマに出演です。

綾瀬はるかが出演するのは、「ハッピーフライト」です。

最近、空ものが、流行っているのかしら・・・?


「ハッピーフライト」は、コーパイロット(副操縦士)に田辺誠一、キャプテン(機長)に時任三郎が出演です。

ん〜、似合うキャストですね!

綾瀬はるかは、キャビンアテンダントとして活躍です。


他にも寺島しのぶ、吹石一恵らが出演しますので、
今から楽しみですね。

●ネットバンキング決済・コンビニ後払いも可能!綾瀬はるか/・・・揺れる17才。





posted by たびっち at 21:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

井上あずみと宮崎駿アニメ

井上あずみと「宮崎駿アニメ」の関係は・・・

「となりのトトロ」をはじめ、
「天空の城ラピュタ」「魔女の宅急便」などの主題歌、
挿入歌を歌っているのが井上あずみです。

声が若いのですが、なんと43歳・・・

驚いたなあ・・・

でも、癒されます・・・

【CD】ハーモニー /井上あずみ







posted by たびっち at 17:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

朝青龍が泣いた・・・!?

朝青龍が泣いたって・・・!?

あの、朝青龍が泣いたのは、初めての開催だったモンゴル巡業を終えてでした。
閉会式であいさつをした際、夢だった故郷での巡業をやり遂げたことで感極まって、涙・・・

心血を注ぎ込んだ故郷、モンゴルの巡業は大成功でしたが、
日本に戻れば、また試練が待っていますね・・・

朝青龍情報はこちら




0711






posted by たびっち at 15:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

