2008年02月29日

森山直太朗 熱愛、事務所側認める・・・!?

森山直太朗 さくらで、その名を日本中に知らしめまたシンガーソングライターです。
毎年、今の時期に森山直太朗 さくらが出てくるのは当たり前なのですが、
森山直太朗、今度は“同棲発覚”で話題になっているようです。
お相手は、松嶋菜々子に似た女性だそう。
事務所側も交際は認めています。
森山直太朗は、1976年4月23日生まれの31歳です。
森山直太朗の母は、ご存知フォークシンガーの森山良子ですね。
このまま行くと、「さくら 咲く」かな?

素人でも出来る上位表示!超簡単SEOノウハウとは?



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080229-00000048-spn-ent



dreamweaver css dreamweaver 使い方 アンティーク 家具 ダイニング テーブル ニュー バランス アバクロ パーカー エンジェル ハート リング ピロー ベビー 服 ポーター 財布
posted by たびっち at 08:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

木村拓哉 月9のキング・・・!?

木村拓哉 月9のキングですね!
SMAP 木村拓哉が4月からフジテレビの“月9”ドラマで主演しますが、そのギャラが“連ドラ史上最高額”になるそうです。
木村拓哉が、首相役を演じることで話題になっていますが、何でも、ギャラは『華麗なる一族』を上回る700万円だそうです。それも、1話で・・・
木村拓哉、稼ぎますね!
木村拓哉の出演したドラマは、エンジン』以外は、常時25%を記録していますし、“月9”ともなると、もっといくでしょうしね。
これは、楽しみになってきましたね!

携帯アフィリエイト大辞典とは?




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080228-00000001-gen-ent



ドーピング パンダ カシオ 電子辞書 シャープ 電子辞書 セイコー 電子辞書 casio 電子辞書 電子辞書 中国語 電子辞書 英語 電子辞書 韓国語 sharp 電子辞書 電子辞書 価格

posted by たびっち at 17:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

坂本龍一DVDで“特別講座”・・・!?

坂本龍一が、ライブDVD「PLAYING THE PIANO/05」に、坂本龍一本人による楽曲解説が特別収録されるそうです。
音楽DVDでの楽曲同時解説は異例だそうです。
さすが、坂本龍一教授ですね。

坂本龍一 midiは、1952年1月17日生まれの56歳の音楽家です。
坂本龍一は、世界的に活動している日本人ミュージシャンの一人
坂本龍一は、幼い頃から作曲を学び、東京藝術大学在学中からスタジオミュージシャンとして活動していました。

理学博士が伝える2週間で視力が回復する方法とは?



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080228-00000103-sph-ent


音波 歯ブラシ ブラウン 歯ブラシ エビス 歯ブラシ 市川由衣 写真集 菅谷梨沙子 写真集 佐藤健 写真集 関ジャニ∞ ワッハッハー ラルク・アン・シエル 矢島 舞美 月刊 あびる優
posted by たびっち at 10:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

ルーマニアは必聴!?スポーツ選手が絶賛する曲とは!?

ルー大柴の座右の銘から命名したという、「アルファ」が歌うメッセージソング「Life is once」が、スポーツ選手に絶賛されているそうです。
特に、元ロッテマリーンズの黒木知宏は「今の自分に必要な歌」とまで言って大絶賛です。
これは、ぜひとも聴いてみたいですね。
ルー大柴は、本名を大柴 亨(おおしば とおる)といいます。
ルー大柴の「ルー」は、本名の「亨(とおる)」を、幼い頃、父親が「ルー台風」と呼んでいたのが由来だそうです。
ルー大柴のファンのことを“ルーマニア”と言いますが、福山雅治は、ルー大柴のファンで、自らルーマニアを公言しています。

理学博士が伝える2週間で視力が回復する方法とは?



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080227-00000046-spn-ent



電子辞書 ケース  seiko 電子辞書  ボヘミアン ファッション  ボヘミアン ワンピ  ボヘミアン ワンピース  ボヘミアン スタイル  ボヘミアン グラス  ボヘミアン ラプソディ  ボヘミアン チュニック  ボヘミアン ブーツ


posted by たびっち at 15:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小林綾子の「おしん」を超えられるか!?

小林綾子が主演する舞台「おしん 青春編」で、おしんの幼少役に、8歳の佐々木麻緒、諸星すみれがダブルキャストで務めるそうです。
この2人とも、現在の天才子役と言われているようです。
小林綾子は、NHK朝の連続テレビ小説『おしん』の少女時代を好演して大ブレークしました。
小林綾子の『おしん』は海外の多くの国々で放送され注目されています。
小林綾子は、1972年8月11日生まれの35歳ですが、今だ幼い顔立ちをしていますね。
小林綾子は、映画『ヘレンケラーを知っていますか』で障害者役を熱演するなど、演技派女優として知られています。


携帯アフィリエイト大辞典とは?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080227-00000101-sph-ent




菅谷梨沙子 写真集 佐藤健 写真集 関ジャニ∞ ワッハッハー ラルク・アン・シエル 矢島 舞美 月刊 あびる優 ガンダム プラモデル toeic 勉強法 toeic 対策 ds toeic

posted by たびっち at 09:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

木村多江 出産で復帰するか!?

木村多江 出産です。
木村多江は、無事、体重3056gの元気な女児を出産し、母子ともに健康だそうです。
木村多江は、1971年3月16日生まれの36歳の女優です。
木村多江は、2005年6月26日に電通の社員と結婚しました。
木村多江は、『リング〜最終章〜』の貞子で知られています。
木村多江は、「日本一不幸が板に付く女優」と称されています。

携帯アフィリエイト大辞典とは?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080226-00000001-oric-ent

メレル メレル 靴 メレル カメレオン メレル ジャングルモック メレル シューズ メレル ブーツ メレル スイッチバック トレッキングシューズ メレル メレル 防水 メレル ユーフォリア
posted by たびっち at 10:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

松山ケンイチ 舞台あいさつ断念・・・

松山ケンイチ主演映画「L change the WorLd」の舞台あいさつを、仙台と北海道で行う予定でしたが、
大雪、嵐の影響で、仙台には10時間かけて行ったものの、北海道は断念したそうです。
24日の大雪、嵐は色んな方面に影響が出たようですね。
松山ケンイチ 画像は、もう、松山ケンイチではなく、「L」ですね。
松山ケンイチ=「L」になってしまってます。
それだけ、「L」の人気が高いのでしょうし、松山ケンイチもかなりはまったのですが、これからの松山ケンイチの活動にどう影響がでるでしょうか?

店も持たずに中古ブランド品で稼ぐ!47歳主婦が合法ブローカーに



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080225-00000050-sph-ent



乾燥肌 ファンデーション アトピー 乾燥肌 乾燥肌 石鹸 敏感肌 敏感肌 化粧品 敏感肌 ファンデーション 敏感肌 化粧水 敏感肌 用 敏感肌 スキンケア 資生堂 敏感肌
posted by たびっち at 12:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

マナカナ“ピン”はまだ無理!?     

マナカナ ブログでもエッセイが完成したって発表してました。
マナカナ ブログで、そのときの気持ちを語っていますが、寂しくもあり、
うれしくもあったようです。
でも、結局は「“マナカナ”の距離が縮まりました」とさ。
マナカナは、双子のタレントです。
マナカナ ブログはのタイトルは「マナカナのスマイルブログ」です。
マナカナは、三倉茉奈(みくら まな) と三倉佳奈(みくら かな)の一卵性双生児です。

携帯アフィリエイト大辞典とは?



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080223-00000016-maiall-ent



ホワイトデー ギフト ホワイトデー クッキー ホワイトデー レシピ ホワイトデー 手作り ホワイトデー スイーツ ホワイトデー お菓子 ナチュラルバランス ダイエット ホワイトデー チョコ 自然食 ダイエット ホワイトデー 2008
posted by たびっち at 11:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

コブクロ 5296の売り上げも絶好調!

コブクロ 5296も売り上げが好調のようですが、コブクロの「蕾」の着うた(R)が、
全社合計でついに300万ダウンロードを突破したそうです。
これは、邦楽アーティストでは歴代1位だそうです。
コブクロ コンサートも3月8日からスタートですが、当然でしょうが、
コブクロ チケットは即日完売・・・
コブクロの「蕾」は、今春の第80回選抜高校野球大会の開会式入場行進曲にも決定していますし、
この勢いはまだまだ続くでしょうね・・・

生えなきゃ全額返金!ハゲからの生還育毛・発毛大作戦とは?




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080222-00000002-vibe-musi



炊飯器 レシピ 修学 旅行 東北 新幹線 ユニクロ 通販 24 新垣 結衣 浅見 れいな 後藤 真希 井上 和香 和泉 元彌
posted by たびっち at 11:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

速水もこみちのライバルは水嶋ヒロ!?

速水もこみちのイケメンライバルは、水嶋ヒロが抜てきされました。
速水もこみちと水嶋ヒロが出演するのは、渡瀬悠宇原作の少女漫画『絶対彼氏。』です。
そのドラマで速水もこみちは、フジテレビ系ドラマでイケメンロボット役に挑戦です。
水嶋ヒロは、速水もこみち演じるナイトが勤務する会社の御曹司で恋敵役だそうです。
この2人のからみが楽しみですね。

店も持たずに中古ブランド品で稼ぐ!47歳主婦が合法ブローカーに?



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080221-00000005-oric-ent


青汁 効果 緑効 青汁 ケール 青汁 青汁 通販 青汁 効能 サンスター 青汁 青汁 酒 ケフラン ケフィア ヨーグルト ケフィア ダイエット



posted by たびっち at 16:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

深田恭子、「フライデー」されちゃった・・・

深田恭子 ブログでも、熱愛報道のことで噂が絶えませんでしたが、
やはり、本当だったんですね。
深田恭子が俳優の載寧龍二(さいねい りゅうじ)と、またまた「フライデー」されちゃったそうです。
深田恭子と載寧龍二は、ドラマ『富豪刑事』で共演しています。
深田恭子も女優だし、多少は熱愛の噂があったほうがいいですよね。
でも、記者にストーカーのごとく付きまとわれて、うっとうしいだろうなあ。

被リンク増加コンテンツ作成法とは?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080222-00000047-spn-ent


仮面ライダー キバ  仮面ライダー電王  仮面ライダー きば  仮面ライダー next  仮面ライダー クウガ  仮面ライダー アギト  仮面ライダー 映画  仮面ライダー バイク  仮面ライダー 響  仮面ライダー ゲーム
posted by たびっち at 09:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

妻夫木聡NHKドラマ初出演のナゾ!?

来年のNHK大河ドラマ「天地人」の主役に、妻夫木聡が決まったそうです。
妻夫木聡は、あれだけの映画、ドラマ、CMに出演していたのに、NHKドラマ初出演なんですね。
そっちのほうに驚きました。なぜ、今まで出てなかったんでしょう!?
謎です・・・ 妻夫木聡は、色々な賞も受賞しているのに。だからかな?
NHK大河ドラマは、賛否両論あるんだろうけど、やっぱり見ておくべきですね。
日本人として勉強になる部分もあるし、年を重ねるごとに思い出すことが沢山描かれています。
NHKもそんな視聴者の期待を裏切るようなことはしないで、制作、運営してほしいですね。
妻夫木聡の「天地人」、楽しみです。

携帯アフィリエイト大辞典とは?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080220-00000112-jij-soci


小学校 卒業式  卒業式 スーツ  卒業式 歌  卒業式 袴  卒業式 服  高校 卒業式  卒業式 式辞  中学校 卒業式  卒業式 袴 レンタル  卒業式 子供服
posted by たびっち at 09:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

SMAP 中居くんの坊主頭は・・・!?

SMAP 中居正広が、映画『私は貝になりたい』で頭は坊主刈り、その上、体重も7キロ減量したそうです。
中居正広の坊主頭は、残念ながらEXILEではなく、えなりかずきになってるそうですが・・・
中居正広の頭を刈ったのは、映画『私は貝になりたい』で妻役を演じる、仲間由紀恵だそうです。
店も持たずに中古ブランド品で稼ぐ!47歳主婦が合法ブローカーに
仲間由紀恵は、その前にスタッフで練習したそうです。
中居正広は、東京都立代々木高等学校定時制卒業しましたが、この高校で木村拓哉とは同じクラスで、同じバスケットボール部に所属していました。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080220-00000104-sph-ent


小学校 卒業式  卒業式 スーツ  卒業式 歌  卒業式 袴  卒業式 服  高校 卒業式  卒業式 式辞  中学校 卒業式  卒業式 袴 レンタル  卒業式 子供服
posted by たびっち at 10:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

古閑美保の告白の相手は!?

古閑美保が、ハワイのフィールズ・オープンに出場ですが、
優勝したら、古閑美保は片思いの相手に“愛の告白”宣言したそうです。
でも、肝心の古閑美保の片思いの彼って!?
そっちが気になるのですが・・・
ネットで確実に稼ぐには?
古閑美保は、優勝して告白したら、その結果も相手も教えてくれるのかな?
古閑美保は、1982年7月30日生まれの25歳の女子プロゴルファーです。


ファイル 共有  ファイル 検索  キャンプ テント  キャンプ 道具  テント 生地  


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080219-00000035-spn-spo


タグ:古閑美保
posted by たびっち at 11:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

なだぎ武 友近との未来は・・・?

なだぎ武 友近は、熱愛報道されてますが、お互いこれを肯定しています。
なだぎ武(灘儀 武)は、1970年10月9日生まれの37歳の、お笑いタレントです。
なだぎ武は、2007年,2008年R-1ぐらんぷりの勝者です。
なだぎ武は、元々はお笑いユニット「スミス夫人」のメンバーでした。
なだぎ武は、お笑いグループ「ザ・プラン9」のメンバーの一人で、ピン芸人ではありません。
なだぎ武は、R-1ぐらんぷりで史上初の2連覇を成し遂げました。


メレル  メレル 靴  メレル カメレオン  メレル ジャングルモック  メレル シューズ  メレル ブーツ  メレル スイッチバック  トレッキングシューズ メレル  メレル 防水  メレル ユーフォリア  メレル キッズ  micro sd 2gb  ipod nano 2gb  ipod 2gb  sdカード 2gb  
posted by たびっち at 14:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

藤本美貴 画像とキティちゃんが人気!?

藤本美貴 画像が人気のようですが、藤本美貴は、女性アイドルグループのモーニング娘。の第6期メンバーです。
藤本美貴は、ハローキティが大好きだそうですが、今またキティちゃんブームが密かにきているようなので、キティちゃんグッズ集めるんでしょうねえ・・・
藤本美貴は、松浦亜弥と仲がよく、一緒に写真集「アヤヤとミキティ」を出しています。
どちらが人気なのでしょうか・・・?


化粧品 水の天使  水の天使 美容液  水の天使 スキントリートメントゲル  はちみつ入り黒酢  モルトビネガー  シリアルマミー  サバイバル弁当  福岡 長浜ラーメン  博多 長浜ラーメン  トールチェ  アーロン チェア  パソコン キーボード  ワイヤレス キーボード  カシオ キーボード  シグマ デジタルカメラ DP1

posted by たびっち at 17:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

村主章枝の実力は!?

村主章枝は、ソルトレイクシティオリンピック5位、トリノオリンピック4位です。
また、世界選手権において獲得メダルは3個という実力の持ち主です。
村主章枝は、3歳から5歳までをアメリカのアラスカ州アンカレッジで過ごしました。
荒川静香と村主章枝は、確執が取り沙汰されていましたが、今では和解しているようです。
2人とも大人になったんですね・・・
村主章枝の妹は、プロスケーターの村主千香です。
女子フィギュアスケートが熱いですが、がんばれー!


HTC ベルト  メンズ ファッション  リュック サック  スクール 水着  アンティーク 家具  ダイニング テーブル  ニュー バランス  アバクロ パーカー  エンジェル ハート  リング ピロー  安全 靴  ベビー 服  ポーター 財布  エナメル バッグ  カタログ ギフト
posted by たびっち at 13:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

近藤真彦 コンサートを封印!?

近藤真彦 コンサートを封印だそうです。
近藤真彦は、1964年7月19日生まれの43歳の歌手、俳優です。
近藤真彦は、ジャニーズ事務所の取締役です。
近藤真彦は、レーシングチーム「KONDO Racing」(株式会社エムケイカンパニー)の代表取締役社長兼チーム監督です。
近藤真彦は、1979年に、ドラマ、『3年B組金八先生』の生徒役でデビューしました。
近藤真彦は、『3年B組金八先生』の同じく生徒役の田原俊彦、野村義男とともに「たのきんトリオ」として活躍しました。
近藤真彦は、1980年代を代表する男性トップアイドルとして国民的アイドルとなりました。
近藤真彦の当時の恋人で歌手の中森明菜が、近藤真彦のマンションで自殺未遂事件を起こし、当時、大スキャンダルでした。


レトロ 雑貨  昭和 レトロ  門司港 レトロ  レトロ 家具  レトロ 素材  レトロ 画像  レトロ 自転車  モンブラン 万年筆  ペリカン 万年筆  パイロット 万年筆  パーカー 万年筆  プラチナ 万年筆  ウォーターマン 万年筆  万年筆 インク  セーラー 万年筆
posted by たびっち at 11:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

韓国 ソン・ヘギョの熱愛は・・・!?

韓国 ソン・ヘギョは、2003年の 『オールイン』で、主役のイ・ビョンホンとの“熱愛”が報じられ、ビッグカップルとして話題になりましたが、2004年に破局しました。
ソン・ヘギョは、数多くのテレビコマーシャルに出演している事から“CM女王”としても有名です。
ソン・ヘギョは、韓国で、演技力においては定評があるそうです。
ソン・ヘギョは、化粧品のCMに出演する事が多いようです。
色も白いし、肌もきれいですものね。


クリニーク キット  ケサランパサラン コンシーラー  ケサランパサラン アイラッシュ  ゲラン 化粧品  ゲラン 香水  ゲラン チェリーブロッサム  ゲラン ファンデーション  ゲラン エステ  ゲラン メテオリット  ゲラン ミツコ  ゲラン アイシャドウ  ゲラン クレンジング  ゲラン サムサラ  ゲラン パリュール  ケラスターゼ 激安
posted by たびっち at 13:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山田優 画像の魅力は・・・

山田優 画像は、沖縄アクターズスクール出身です。
山田優は、1984年7月5日生まれの23歳です。
山田優は、沖縄県国頭郡恩納村出身のファッションモデル、歌手、女優、タレントです。
山田優は、1995年に、沖縄アクターズスクールに合格し、B.B.WAVESのメンバーとして、沖縄のテレビ番組に出演していました。
山田優は、14歳の時に、同じ沖縄アクターズスクール・B.B.WAVES出身の、屋宜由佳と伊敷優香の3人で、ダンス・ポップ・ユニット「y'z factory(ワイズ ファクトリー)」を結成しました。
山田優は、数多くのCMイメージモデルにも起用され、新CM女王とも呼ばれました。


dhc サプリメント  dhc ダイエット  dhc マカ  dhc サプリ  dhc 化粧品  dhc コラーゲン  dhc フォースリーン  dhc エステ  dhc men  dhc 通販  dhc ファビノール  dhc アイラッシュトニック  dhc プロテイン  mac book  mac air


posted by たびっち at 11:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

